私の夢は1日で、一瞬で、無の中に。

透明だから、誰も読めない。

逆さ地獄

集団で虐められる毎日。


いつしか、人形だと思う自分がいた。


今日も虐められる。

今日も殴られる。

今日も蹴られる。


みんなに、笑われる。


うふふ。あたしは人形。

みんなを、笑わせる滑稽な人形。


パリン


ふざけんじゃねー。

お前ら全員呪ってやる。

地獄の底に引きずり降りしてやる。


パリン


「おい、こいつをみんなで抑えろ」

ガツン

あははは。

痛い。

痛い?

人形は痛くない。

ガツン

あははは

ガツン

うふふ


パリン


「てめえら殺す」


「お、おい、な、ないふ、はやめろよ!」


アッハッハアッハッハ!


ぐさっ

ぐさっ

ぐさっ


パリン


「?あ、あああ、なにこれ」

私が殺したの?

私が、私が、私が。

もうだめ。


サイレンが煩い。

屋上にまで、足音が聞こえてきた。



さようなら



逆さ地獄


「クラスメイト8人を殺害した最悪の殺人事件の犯人は自殺しました。」

「かわいそうに」

「あんなことする子じゃないと思ってました」

「ひどい。殺された人かわいそうに」